思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初仕事。

今日から仕事。
しょっぱなから、疲れた~。
やっぱりあたし、苦手だよ。職場のウザコさんたちが。
あたしのストレスのほとんど、この人たちが原因だな。きっと。
協調性を大事に、うまくやってるつもりだけど、
うまくやることさえ、もう、ちょっときついです。
我が道を進みたい。

朝からため息つくなよ、こっちまで気分悪くなるだろう?
ホント勘弁。
自分たちだけ苦労してるみたいな顔するなー。
そんな人たちなんですよ。ヌシみたいな、お局さまみたいな、そんな類の方たちでねー。
まあ、反面教師にはなってもらえてますが(笑)
ウザコさんたちみたいに、あからさまに人前でため息をつくのだけは、
絶対にするまいと思います。

ごめんなさいね、始めからこんな話で。
職場では、ニコニコで頑張りたいと思います。
[PR]
by saya-bon | 2007-01-05 00:16 | 携帯より。