思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろあるよね

何だかなーって思うことばっかり。

ふぅ・・・毎日が、ちょっとばっかし嫌になる。
それが積み重なると、ホントもう、明日なんか来るな。って思うね。

寝るのが嫌だもんねー 明日が早く来ちゃうみたいでさ。

仕事環境は、多分このまま変わらないから、
気にしなきゃいいんだよ。そうは思うんだけど・・・

友達曰く、あたしは、よくも悪くも素直すぎて、
全部を真正面から受け止めてしまって、苦しそうなんだと(笑)
一人で頑張りすぎなくてもいいんだよと。

ああ・・・そうかもね。もっと適当に流す術も、ときには必要なのかもしれんね。
でも、ウザコさんたちみたいに、いい加減な人にはなりたくないし、
だから、きちっと真面目に取り組んでるんだけど、
まわりじゃそんなふうで、いい加減にやってるでしょ?
・・・結局は、イライラすることになるんだよね(苦笑)

存在無視してやればいいんだけどさ。
どうにも目に余ることが、多くて。
ていうか、無視できないぐらい、ホント、うざい(笑)

精神的に、もっと図太くなりたいです。

あたしは、あたしのできることを、真面目にしっかりやるだけだ。
明日も頑張ろう。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-01-11 00:06 | 思うコトなどを。