思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

疲れ、ピークに達したか?

うーん、どうやら風邪っぴきになりそうな予感。

喉がイガイガ、痛いです。
耳の下、リンパ腺も痛い・・・

やだやだ。

仕事、全く終わらないけど。
今日は残業できるほど余力が残ってなかったので、
早々に切り上げて帰ってきて、それからずっと寝てました。
あ、ご飯はちゃんと食べてからね(笑)
味とか全然、分からなかったけど・・・

10時過ぎに、お風呂入ってあったまったら、
何だか目が覚めちゃって、今度は眠れなくなりましたよ。
結局、いつもの時間まで、起きてることに(^^;
ダメじゃん・・・

明日も仕事。やっと土曜日。ちょっとほっとするね。
だけど明日は、職場の新年会。
そんな元気、ない。
テンション、上げれない。

だけど、親睦会らしいので。とりあえず、頑張ります。←何を?
[PR]
by saya-bon | 2007-01-13 00:57 | 思うコトなどを。