思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れる。

ウザコさんたちみたいに、いつもいつも一緒に行動する。
みたいなのは、あたしは苦手なのです。

残って仕事するのに、なんでわざわざ一緒にせんといかんの?

一緒にしてたら、お喋りとかためいきとか、全部聞かなきゃいけないやん。
そんなの絶対、嫌だー!と思って。

集中したいので、一人でしまーすって、
別室で一緒にしようよーというお誘い、断っちゃった。

感じ悪かったかな、あたし。

気になったけど、でも、一人で黙々とやった方が、絶対はかどるもん。
案の定、一緒にやるハメになった新人の男の子が、
「あっち、緊張します・・・行かなきゃよかった。どうしよう?」って、
困っていました。かわいそうに。

「お喋りばっかじゃない?」と聞いたら、
「○○さん、溜め息ばっかりついてますよ」とのこと。
よかった、一緒にいなくて。
ただでさえ、嫌な仕事してるのに、そばで溜め息ばっかつかれたら、
たまったもんじゃない。気分悪い。

「群れる」という行為が、ちょっと苦手。
この人たちを見ると、ますます苦手だと思った。

ホント、笑っちゃうくらい、べったりなんだよー
ほら、図書館とかで一緒に勉強しようよーとか言って、
結局全くはかどらないタイプ。まさにそんな感じ(笑)

そんな人たちと一緒に仕事、したくない・・・よね?
あたし、何かひどいこと言ってるかな?

よし。明日も頑張ろう。負けない(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-01-18 23:31 | 思うコトなどを。