思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろあるけど、頑張ります

前回のブログでは、いろいろなコメントをもらって、勇気もらいました。
どうもありがとです。

意外と小心者なので、次の日、
ウザコさんたちと顔を合わせるのが怖かったのですが。
まあ、表面上は何事もなく、仲良くできましたので(笑)

間違いなく、微妙な距離はできちゃいましたけど。
仕事上のお付き合いのみですから、それはそれでありかな。
今まで、あたしを仲間にしようしようと頑張っていたボスが、
ついに諦めた瞬間でもあるのかなーと、ほっとしました。

和を乱すのは、あたしのもっとも苦手なことで、
できればみんなと仲良くやっていきたいので、
あたしが我慢すればすむことも、たぶんいっぱいあると思うので。

自分で自分を窮地に追い込むみたいな、そういう我慢はしませんが。
なるべく頑張りたいと思います。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-01-21 15:28 | 思うコトなどを。