思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わらせることから始めよう。

えーっと。
今日はあたしが片思いしていた人の、誕生日でした。

片思いしていた。と、過去形なのは、もう、終わらせたいと思って。
終わらせるも何も、ただ、あたしが諦めればすむ話なんだけどー(笑)

本当は、自分の気持ちがどんなもんか、よく分からないんです。
ただ、気になるのは気になるので、やっぱりまだ好きなのかなーって。
でも、自分からは、もうどうしていいか分からないから、
メールも送ってないし、会ってないし、会う予定もない。

このまま、あたしがメールを送らなければ、
たぶん向こうもメールは送ってこない。

だけど、やっぱりなんとなく、これで終わりにしようという、区切りをつけたくて。
今日にしました。

おめでとうメールを送って、向こうからありがとうメールが来て。
何度か冗談めいたメールのやりとりを交わして。

それでおしまい。

次はもっと、素敵な恋をします。ええ、頑張りますとも。
気合い十分です(笑)

ものすごく意思が弱いので、ここで決意表明しときます。
どんなに寂しくなっても、あたしからは、ヤツにメールは送りませんから。

・・・本当に大丈夫かなー?←言ってるそばから、自信ない(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-01-21 23:15 | 思うコトなどを。