思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合コンというより、飲み会?

あたしが、この前の恋は忘れる!と友達に宣言したところ。
それなら、いい話があるんだよーと、合コンに誘われました(笑)

まあ、合コンというよりは、なんかただの飲み会?みたいな雰囲気で。
あたしは合コンってもんがどうにも苦手なので、
合コン的雰囲気は微塵もせず、とても楽しかったです。

年の頃は、35歳の方たちばかりで。
女性も、あたしが一番年下で、あとはみんな30代で。
なんとも、大人な飲み会でした。

その中で、ちょっとだけいいなぁって人がいました。
なんかね、かっこいいとかそういうんじゃなくて。
優しそうだし、盛り上げ上手だし、癒し系な雰囲気。
見た目、お父さんみたい。お腹、出てたし(笑)

この、いいなぁっていうのは、もちろん、恋とかじゃなくてね。
まだ、全然その人のこと、知らないし。
友達になりたいなぁっていう、「いいなぁ」です。

でも、連絡先とか、聞けなかったんだよねー
ホント、フツーの飲み会だったから、二次会はカラオケで。
フツーに歌って、盛り上がって、じゃあまたねーみたいな。
あはは。一応合コンだったのに、発展性ゼロ(笑)

幹事さん同士は、知ってるみたいだったので。
もし何かあったら、また、集まりたいなー。

久しぶりに楽しかったです。こういうふうに、知り合いが増えるの、いいですね。


話は変わりますが。
その、飲み会の最中に、忘れたい彼からメールがきまして。
あたしが、もうおしまいって言って以来ですよー

そういうヤツなんです。
あたしがメールしても、そっけないのに。
あたしが全然送らないと、それはそれで、寂しくなるのか。
様子見で、メールよこしてくるんですよ。

あたしがライブに行かない日は、しょっちゅう暇してると思ってるみたいだけど、
そんなの大間違いなんだからねー

あたしと会いたいなら、会いたいって素直に言ってくれたらいいのに、
それは、絶対言わないヤツなんです。
前はあたしも、好きだから、うまくいけばいいなって思ってたから、
あたしから誘ってたりしたけど・・・
もう、あたしからは誘いませんよー 
いつまでも、あたしに好かれてるって思ってるんだったら、
それこそ大間違いなんだからねー

・・・まだ、気になってるけどさ(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-01-28 15:52 | 思うコトなどを。