思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『東京タワー』のもこみちくんて、

あたしが大学のときに付き合ってた人に、似てる(笑)

ひょろっとした姿と、いまいちオシャレになりきれない、あの格好。
そして、猫背気味な後ろ姿が、そっくり。

なんか懐かしいなぁと思って見てたら、そうか。
ヤツに似てるんだ。久しぶりに、思い出したよ。

顔は、もこみちには似てないよ?
もこみちより、かっこよかったよー。
ていうか、かわいかった。←それはまあ、好みの問題だね。
性格は、自己中で最悪だったけど(笑)

うん、ただそれだけなんだけどねー

ドラマ『東京タワー』は、なんとなく、暇なのでテレビつけてる・・・
っていう、そんな感じです。

映画の方は、ぜひ観てみたい。
だってオダギリジョーなんですもの。
うふふ、楽しみだなぁ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-05 21:17 | 思うコトなどを。