人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華奢って言葉に憧れる。

今日、おやつの時間(あたしのじゃないよ、利用者の、だよ。笑)に、
職場の女の子がふと、「sayaさん、痩せましたよね?」と言い放った。

あ、分かった?

ふふふ~♪じつは、痩せちゃったのだよ。
半年で、5キロほど。

これ、病的に痩せたわけじゃないからね。・・・たぶん。
むしろ、病気になって、急激に痩せて、薬飲んでちょっと健康体になって、
また急激に太ったことが、病的だった。

お医者様に、ちょっと痩せて下さいって、注意受けたぐらい。
だからね。頑張りましたよ。

ちゃんと、ご飯減らしたもんね。・・・地味にね。
お菓子も、制限したもんね。・・・誘惑に負けちゃうときも、そりゃあ、あるけど。

それなりに、頑張ってたんですよ。
まあ、血と汗と涙の努力っていうのは、全くもってやってないですけど、
それなりに、やった結果が、ようやく表に表れたのだろう。

「前より華奢になりましたねー」って言われちゃって、
ものすごく照れた。いやいや、まだそんな言葉、早いからー

もう少し、細くなってから、お願いしたい。
生まれてこのかた、華奢って言葉とは無縁だったのでね。
憧れるんですよー。

もう少し、細くなるから、そしたらこれでもかってぐらい、浴びせて下さい(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-02-05 22:54 | 思うコトなどを。