思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バーゲン。

今日は、あまりにも楽しくて、あまりにも疲れたので、
ちょいとずるっこしちゃって、ミクシで書いた日記を、まんま載っけます。
申し訳ありません。


今日は、お友達に誘われて、買い物に出かけました。
職場の友達で、よくご飯とかカラオケとかには行くのだけれど、
考えてみれば、仕事終わってからなので、それはいつも夜で。
夜の女だからね。←どこがだ?

なので、お昼間に会って、ランチを食べるっていうのは、
じつは初めてで、ちょっと照れくさかったです(笑)

某○○タウンで、わいわいと買い物をしました。
わいわいと言っても、二人ですけど。

バーゲンで、最終で、全て売りつくします!
みたいな感じになってるショップがありまして。
しかも、タイムセールで、あと○○分です!って店員さん、大絶叫。
それにつられて、何故だかあたしたちまで、大興奮。

とにかく安くて、あれもこれもと欲張りすぎました。
でも、満足。ものすごく楽しかったです。

友達と二人して、興奮冷めやらぬ感じで、
ニヤニヤしながらよたよたと歩いていたら、
前から職場の人が歩いてきて、その場面を見られてしまって、
大変に恥ずかしい思いをしました。
でも、それも何だかおかしくて、さらに大笑いでした。

靴屋さんでも、かわいいパンプスがあって、
しかも安い!ものすごく安くなってて、
買う予定はなかったのですが、ええい!と買ってしまいました。
友達が、本当は欲しかったのだけど、サイズが合わなくて。
あたしにはぴったりで、横取ってやりました。

・・・予定外の、買い物です(苦笑)
軽く、途方に暮れてます。
こんなはずではなかったよ。
こんな買い物をするために、お金を下ろしたわけじゃない。

だけど、後悔は全くしてませんので、ご安心を。
むしろ、もう少し買っても大丈夫だった!!
などと、自分の台所事情を省みない、無責任発言をする始末。

何はともあれ、とても有意義に過ごせた日曜日。
あー楽しかった♪


あ!!おかげで、『華麗なる一族』のこと、すっかり忘れてた・・・
密かに楽しみにしてたのに、ちょっと悲しい。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-12 01:28 | 思うコトなどを。