思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8対1。

何のスコアかって?

それはね・・・
今日、職場の友達女子3人で、ピエトロにご飯食べに行ったんですが、
そのときのお客さんの比率、女子グループ(私たちね)1組に対して、
カップルが8組だったわけですよ。

気づけば、まわり、カップルだらけ(笑)
あれあれ?さっきまで、女子グループいたよね?
何?10時過ぎたら、カップルタイムなんですか?

あたしたち、お店の真ん中のテーブルに居たんですけど、
窓際テーブル、1席残して、全てカップル。
おやおや、あたしら、カップルに囲まれてますよ?
何、この包囲網・・・

そうだった。今日はバレンタインデーだったね、そういえば。

バレンタインデーに、女子3人、何の予定もなく集まれるなんて、
ちょっとせつない。ひゅるっとすきま風、吹いた気がします。

でも、いいもんねー。
今月のピエトロ、平日の夜、女性限定で、
ケーキセットがサービスなんです。

ふふふ♪ケーキ、美味しかったー。
大変満足。
自分へのご褒美に、チョコレートケーキ食べちゃった(笑)

なんやかんやで、けっこう楽しい時間を過ごしました。
お腹いっぱい♪

バレンタインなんて、関係ないもんねー。

・・・今日も、ずるっこして、ミクシと同じ日記です。怠けてしまってゴメンなさい。
昨日の夜中の、春一番のせいで、寝不足なのにも関わらず、
夜まで遊びほうけてしまったので、力尽きました(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-15 01:38 | 思うコトなどを。