思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじさま好きです。

唐突ですが、あたしは昔から、おじさまが好きです。

昔、セフィーロ(だったっけ?車の名前です)のCMでね、
山口智子とラサール石井が共演してたんですけど、そのとき、
ラサール石井がすごくかっこいいなーと思ったり。

『吉原炎上』っていう映画をテレビで見たときに、
根津甚八がものすごくかっこいいなーと思って、好きになってしまったり。

本当にもう、昔からおじさまが好きだったみたいで。
え?あたしってば、もしかしてファザコンですか?(笑)


一昨日の朝、久しぶりに、憧れのおじさま(詳しくはこちら)と出くわしました。

すごく久しぶり。車越しだったけど、ちゃんと笑顔で挨拶できました。
ふふふ♪やっぱりかっこいい。

メガネかけてて、色白で、スマートではないのだけれど、
あったかい、優しそうな雰囲気の、素敵なおじさま。

今日は、駐車場に向かう後ろ姿を、拝見することができました。
もちょっとあたしが早く家を出ていたら、顔見れたのになぁ・・・残念。

癒しです、あたしの。挨拶できた日は、とても嬉しくて、
一日ウキウキしながら仕事ができました。単純です。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-21 23:30 | 思うコトなどを。