人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー♪

本日、2月22日は、ただのねこの日ではございません。
素晴らしい才能に溢れた人たちの、お誕生日です。

えーっとまずは、キラキラ感溢れる音楽を創る、堂島孝平さんのお誕生日。
兄貴、おめでとう!!
これからも、より強く、より高く、より輝いた音楽を期待してます。

そして、ELLEGARDEN、細美武士さんのお誕生日。
細美さん、おめでとう!!
いつまでも、純粋な気持ちで、音楽を続けていって下さい。
細美さんの歌う音楽で、いろんな人が、たくさん元気をもらってます。
あたしも、どれだけ勇気付けられたことか。

そしてそして、キャプテンストライダム、永友聖也会長のお誕生日。
永友さん、おめでとう!!
永友さんの歌声、大好きです。
あと、醸し出す空気もね(笑)

同じ日に、これだけの人が生まれてるなんて、すごいなー♪

全員好きなので、とってもめでたい!!


そうそう、ブログで仲良くさせていただいているsei16さんも、
本日お誕生日です♪
おめでとうございます!!

みんな、幸せな一年を過ごせますように☆


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-02-22 00:56 | 音楽アレコレ。