思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっといい出会い。

ひょんなことから、高校の同級生と飲むことに。

名前ぐらいは知ってるけど、はっきり言って、面識はない(苦笑)

え、何これ。合コン?(笑)
3対3やったしね。

ま、でも。思いのほか、楽しかったです♪
高校時代には、けして話さなかった彼ら。
同じクラスにもなったことない。
そんな人と、10年後に一緒に飲むなんて思いもしなかったよね。

高校の懐かしい話や、今思ってることとか、いろんな話ができてよかった。

何げにやっぱ、大人だなーって思ったよ。
いろんなこと考えて、いろんなもの抱えて生きてるね。

なんかちょっと、いい時間を過ごせた気がする。
楽しかったなー。

大人になった今だから、こんなふうに何の気兼ねもなく、
楽しく話せたんだろうな。
これが高校生の頃だったら、絶対仲良くなるタイプではないもんね。

出会いって、ホントおもしろいなって思った。

これからも、こういう出会いの機会があったら、
物怖じしないで、飛び込んでみよう。
[PR]
by saya-bon | 2007-03-11 03:08 | 携帯より。