思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

去年も言ったけど(笑)

もう日付変わったので、今日はホワイトデーですけど。
あたしは誰にも何にもあげてないので、全く関係ない。
ので、話題にはしません。

昨日、3月13日は、サンドイッチの日でした。

313・・・ね?1をサンドしてるでしょー?(笑)
・・・誰だよ、こんなん考えたのは。

これ、去年調べたんだよ。
レクのときに、話題にしようと思ってさ。

んで、今朝、思い出した。
「あ!今日はサンドイッチの日だよ~!!」って、
職場の人に喜んで話したら、
「まーたサヤちゃん、食べ物の話、してから」と、笑われた。
しかも、「え?給食サンドイッチかと思ったやん!紛らわしい」と叩かれた。

こういう語呂合わせ、とても大好き。
けっこういろいろあるんですよー
暇があれば、こういうの見つけて、一人でわいわい楽しんでる。←暗い・・・

近くの日でいうと、3月21日は、催眠術の日。
なぜって?
催眠術にかけるとき、「・・・3、2、1」って掛け声かけるやん(笑)
さあ、みんなで催眠術にかかってみようじゃないか。←絶対、やだ。

あ。3月21日は、あたしが昔好きやった人の誕生日だった。
やだやだ。こういうのって、忘れられんもんやねー(^^;

ちなみに、この日はイナズマ戦隊のライブです。
何気に、あと一週間になってました。
楽しみだなぁ♪


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-14 01:11 | 思うコトなどを。