思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケガした。←おおげさ(笑)

今日、仕事してて、手のひらの皮がちょこっとえぐれちゃったよー。
1cm大ぐらいの大きさなので、たいしたことないけど。

まあ、簡単に説明すると。
取っ手をガンって押し込んで、
鍵を閉めるドア(イメージ湧かんよねー。。。笑)があるんだけど、
その取っ手をガンって力いっぱい押し込んだときに、
手のひらが挟まって、思いっきり手のひらの肉に食い込んだんだよねー。

久しぶりに、痛かった。
ていうか、久しぶりに流血した。
皮がめくれて、しかも全部とれるならいいけど、中途半端。
何だろう、はんこ押した?みたいな傷になってるし。

いやー、手を洗うとしみるしみる。
痛いことが久しぶりだったので、半泣き(笑)
へこむね。

絆創膏貼ってるけど、なんとなくまだ、血出てるもんねー

そもそも、手のひらって、あんまりケガしない部位だよね。
・・・いや、したな。ケガ、したよ。するよけっこう。

車止めに足ひっかけて、思いっきり転んで、
膝と手のひらケガしたこと、半年前ぐらいに、あった。
そんときは両手にすり傷作って、これまたお風呂が辛かった。

みなさんも、お気をつけて。
手のひらは大切ですよ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-15 00:22 | 思うコトなどを。