思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11年目の友情は、いつまでも続くよ。

昨日は、大学時代の友達と、久しぶりに会ってきました。

昨年、宮島旅行一日目二日目に行って以来の友達と、
あと、二年ぶりぐらいに会う友達と、
全部で6人、集合です。

相変わらず、みんな空気がちっとも変わってなくて、
ほっとした(笑)嬉しいよね。いつ会っても、居心地いい関係って。

久しぶりに、美味しいお酒が飲めました。
・・・まあ、あたしはコップ一杯も飲めないんだけど(^^;
でも、おいしかったー♪

いろんなバカ話や、恋の話などで盛り上がっちゃいました。

えーと。
友達から、重大発表がありまして。
なんと、結婚が決まったらしいです!しかも二人!!!

めっちゃめでたい!

一人は6月。もう一人は11月。

二人とも、けっこう長く付き合っていたからね。
たくさん幸せになって欲しいです。
二人とも、とってもいい子だから。

何着て行こうかなー?食事が楽しみだなー。
二次会あるのかなー?出会いがあったりしてー♪

いやでも、二人の花嫁姿を見るのが、一番楽しみだ。

ご祝儀貧乏にならないように、ちょっとずつ、お金貯めておかないとね。(笑)

11月に結婚する子は、親友で。
部活も一緒で、苦楽を共にしてきた子だから。
結婚が決まったことは、とても嬉しいのです。
いろんな苦労、聞いてきたから。
いっぱい幸せになって欲しい。

でも、それと同時に、ちょっと寂しくもあったり。
なんか、ね?いつも一緒だと思ってたのに、そうじゃなくなるんだなーと。
大事な人が、彼女のそばにはちゃんといて。
あたしの出番はなくなるのかなー・・・なんて。
何言ってるのか、わけわかんないけど(笑)

18の春に出会って、それからずっと友達だから。
もう今年の春で、11年目を迎えるわけです。あたしたちの友情って。

いろんなこと、思い出して。
もうすでに、涙出そう。。。

いっぱいいっぱい、幸せになってね。
心から、そう思います。

あたしもいつか、負けないぐらいに幸せになれるといいなぁ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-18 23:31 | 思うコトなどを。