思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春コート、買っちゃった!!

昨日の飲み会のあと、福岡の友達の家に泊まらせてもらって。
今日は友達とお昼から買い物に行きました。

全然買うつもり、なくって。
一度見て、他のお店も見てからねーなんて、
余裕かまして、も一度戻って見てみたら。
ない!
あたしがかわいいなーって思ってたのだけ、ない!

はっとレジを見たら、お買い上げされるところでした・・・
そうなると、とたんに欲しくなるのは何故だろう。

あたしってば、相当欲深いのかな(^^;

店員さんに、在庫確認してもらって、一点だけ残ってたので、
これは買うしかない!ってことで。

全然買う予定、なかったのですが・・・買ってしまいました。

ピンクのコート!
(写真だと、ピンクのかわいさがほとんど押し出されず、残念。)

e0018024_030412.jpg


この年で、ピンクなんて~って躊躇したけど。
友達が、サヤちゃんはまだいけるよ!大丈夫!!
と、ホントかどうか分からない勇気づけをしてもらったので(笑)

その気になってみました。

着るのが楽しみだーい♪


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-19 00:32 | 思うコトなどを。