思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日、何しよう?(苦笑)

むむぅ~、明日の予定がなくなった。

丈弥のバカ。すっごい楽しみにしとったんに~。
会いたかったのに~。
4月、絶対いいライブしてくんなきゃ、許さないんだからね!!

・・・ごめんね、丈弥。ウソだよ、わがまま言ってみたくなっただけ。
暴言吐いて、ごめんなさい。
ゆっくり静養して、早く元気になってね。
待ってるからね。

あー、だけどショックは隠しきれない。
明日、ウキウキでお出かけモードやったからさー。
ライブがなくなって、することがなくなった。

えへへ。。。←意味もなく笑いがこみ上げる。バカ・・・

ついでにタワレコ寄って、アジカンDVDを買う予定だったんだけど、
わざわざそれだけのために、久留米に行くのもなー。←アジカンに失礼だぞ

あ!!
と思い出したのが、明日はBe-1でノーナちゃんのライブだった~!!

急いでチケットあるかどうか調べたけど、あるはずなかった・・・
そりゃそうだよねぇ。がっかり。

ふぇ~ん。。。ノーナちゃんに行けないのは分かってたけど、
行けるかもって一瞬でも思った、自分の舞い上がり具合に、腹が立つ。

今日は、仕事でも、ワケの分からんモヤモヤ感に苛まれて、
一日落ち込んでて、それでも明日は楽しいことが待っているって思って、
頑張ったんだけどなぁ。

今週は、きっとこんな感じでテンション低めだね。
決定。

とりあえず、掃除してみよう。気が向いたら(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-21 00:39 | 思うコトなどを。