思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初七日。

今日は、おじいちゃんの、初七日の法要でした。

あたしが何をしたってわけじゃないけど、とても疲れた。。。
気疲れってやつだ。

でも、無事に終わって、一安心です。
おばあちゃんも、一区切りついたねぇ。と、ほっとした様子でした。

お父さんとお母さんも、準備やらで大変だったろうと思います。
これからも、まだまだ忙しいことが続くと思うけど、
とりあえずは、お疲れ様でした。

おじいちゃんの遺影を見ながら、みんなでお葬式の話とかして、
本当にいいお葬式だったねーと、みんな笑顔でした。

おじいちゃんも笑ってたかなぁ?
笑ってたらいいなぁ。
[PR]
by saya-bon | 2007-03-29 20:13 | 思うコトなどを。