思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お祝いといえば、ケーキでしょ♪

お祝いってことで、ケーキを買ってきて食べました。

e0018024_23233530.jpg


エスカルゴっていう、ロールケーキ専門店があるんですけど。
そこの、八女抹茶ロールケーキ
これ、とても美味しくて、大好きなんですよー
中に、あずきが入ってて、和風な味です。

他に、メープルと生チョコがあります。
この3本が、どうやらこの店の定番メニューみたいです。

メープル、じつはまだ、食べたことないんです。
一番安いのにね(笑)
っていうか、一番安いから、いつもあたしが買いに行くときは、
売り切れてるんだよね。。。仕事帰りだと、もう遅いらしい。

他には、季節ごとに、季節のロールが出ます。
春はいちご、秋はマロン、てな感じで、フルーツが中に入ってるやつ。
夏は、いろんなフルーツがたくさん入っていたような・・・
冬は・・・知らない(笑)

とにかく、最近は、ケーキと言ったら、ここのロールケーキばっかりです。
お気に入りのケーキ屋さんです♪

ふわふわなのです、とにかく。
切るのが大変なぐらい、ホント生地がふわっふわしてます。
味も、シンプルでおいしいのです。

オススメですよー。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-31 23:33 | オイシイ写真♪