思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた誕生日。

本日は、エイプリルフール。
みなさん、もう誰かにウソ、ついてみましたか?

でもって、本日は、うちのママンのバースデー☆

お母さん、お誕生日おめでとう!!!

でも、今日はあたくし、今から福岡の街へ繰り出すので、
夜は一緒にお祝いできません。
ごめんね。

まあでも、お父さんが、夕飯をちょっと豪華にするよ~
って、はりきってたので、きっとおいしい料理を作ってくれると思います。

ていうか、普段から、日曜日はだいたいお父さんが夕飯作ってるけどね(笑)

これからも、お父さんとお母さん、仲良くケンカしながら、連れ添って下さい(^^)

お母さん、いつもみんなのために、ありがとう。
体壊さないで、いつまでも元気でいてね。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-04-01 13:23 | 思うコトなどを。