人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、旅を始めよう

先日、LOST IN TIMEのライブに行ってから、
どうにも、ロスト熱が上がったまま、下がる気配がありません。

海北くんに、恋しちゃったからねぇ(笑)

新譜が欲しくて欲しくて、とうとう我慢の限界に達したので。
昨日、仕事帰りに、近所のCD屋さんに寄ってみたんだけど。

さすが田舎、あるワケなかった・・・(涙)

さあ、ないと分かったら、ますます欲しくなるのが、人間の欲深いところで。

今日は病院受診の日で、お休みとってたので。
診察が終わってから、即行で、タワレコまで車を飛ばしました。

金欠なあたしには、とても辛い場所でして。
どうしよ、欲しいモノがたくさんで、目の毒だ~(^^;

スカパラのベストに、スーパーカー。
アジカンに、10-FEETのDVD。
10%OFFのキャンペーンもあってて、チャットモンチーやアジカンが安くなってる。

それに、ロストのDVDまで発見しちゃった。
どうしよーどうしよー。どいつもこいつも、欲しいに決まってるじゃん!!

・・・だけど、買えない。。。せつない。

悪魔が「いいじゃん、いいじゃん。どうにかなるよー。いひひ」と、囁いて、
一瞬、我を忘れて、買ってしまいそうになったけど・・・

グっとこらえた。頑張った。

また、この次の楽しみにとっておきます。
いずれ、全部買ってやるから、待ってろよ~。

そんなわけで、当初の目的、『さぁ、旅を始めよう』のみ、ゲットしました。

試聴はしてたので、ライブでも聴いていたので、いいってことは分かってたけど。

やっぱり、いい!!
すっごくいい!!
買ってよかった~♪

聴き入ってしまいます。
いろんなことが、ドーンと圧し掛かっている今、非常に響いてきます。

なんかもう、泣けてきます。
しばらくは、海北くんの歌声に癒されながら、
頑張ります。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-04-07 00:25 | 音楽アレコレ。