思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このうまさ、モジャー級!

ラーメンズのDVDを、久しぶりに観た。
久しぶりに観て、やっぱり大笑い。

「タカシと父さん」、くだらなくて大好き。
仁さんの空回りっぷりを、しっかり堪能。大爆笑。
こんな父さん、絶対いらないって思った。(笑)

この前の後ろ向き日記に、コメントをくれたsei16さん、どうもありがとう。
アドバイスどおり、しっかり笑ったよ。
すっきりしたよ。やっぱり、笑いは大切ですね。

昨日は、仕事が終わってから、友達とハンバーグを食べに行った。
そこには、とてもおもしろい店員さんがいて、
あたしたちを、いつも笑いの渦に巻き込んでくれる。

そこでも大笑い。←大変失礼
まさか、あたしたちに、こんなに注目されてるなんて、思いもしないだろうな。

いろんな悩みゴトや、いろんなバカなハナシを、これでもかって話しまくった。
ふふふ。

気づいたら、ゴゼンサマだった。
5時間の滞在(笑)

ハンバーグとイチゴのパフェで、よく粘ったなー。
最後はお冷のみの会合で、すっかり、お腹がタプタプ。

楽しかったです。

あたしはあたしのやれることを、一つ一つ、やっていくのみだ。
背伸びするから、苦しくなるんだ。
焦らずコツコツ、やっていこう。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-04-08 16:10 | 思うコトなどを。