人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の男性。

ラーメンズDVD鑑賞会のあとは、
先日買ったLOST IN TIMEの『さぁ、旅を始めよう』に入ってたDVDを観賞。

うーん、海北くんの歌ってる姿、本当にステキです。

はっきり言って、付き合いたい(笑)

これまでね、いろんな人を好き好き言ってきましたけど。
これからも、間違いなくいろんな人にキャーキャー言いますけど。

海北くんは、理想だなー。
大好きです。

もちろん一番は、というか、別枠に奥田民生という偉大な人物が控えてますが。
そこはね、特別なんで。(笑)

かっこいい人は、ほかにたくさんいますけど。
あの雰囲気が、どうにもツボで。

背が高くてガッチリしてて。
笑顔がとても優しくて。
物言いも、ゆるくてほんわかしてて。
でも、ものすごくアツイものがあって。
やってる音楽聴いてると、ヒシヒシと伝わってきます。

やばいねー、ハマりまくってます。

猫背なところも、なんかツボ!!
後ろから、抱きつきたい(笑)

友達に言うと、「えー?かっこよくは、ないよね・・・?」って返ってくるのが、
どうにも歯がゆいのですが。

いいの。かっこいいもんは、かっこいいんですよ。

あー、もしほっくんに会えたら、あたし絶対、告白しちゃうのになぁ・・・(笑)


こういうことばっか言ってるから、いつまでも一人なんだろう。。。(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-04-08 19:10 | 思うコトなどを。