思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでとう☆友達!

昨日は、職場の友達のバースデーでした。

ビバ☆29歳!!(笑) ようこそ29歳の世界へ~♪
ニク祭りだ、やっほーい。

と、盛大な焼肉パーティーは、開催されませんでしたが。
ちょっとしたお誕生会を、開いてみました。

といっても、あたしは何もしてないので、
お姫様のために、お抱え運転手になってあげました。

仕事が休みだった、友達の家にて開催。
(その子だけが一人暮らしなので、集会所になってる。笑)
あったかい料理を作って待っててくれました。

えーっと、主役のお姫様が29歳になったばかりで、
あたしが今年30歳で、料理を作って待っててくれた子が、今年31歳。
学年バラバラだけど、仲良くしてもらってます。嬉しいコトです。

おいしいご飯を食べながら、まったりと月9などを見て、
山Pかっこいいねぇ!なんてうっとりした後で。

最年長が作った手作りケーキで、お祝い♪

e0018024_23154576.jpg


すごくおいしかったです。幸せ~。

その後は、プレゼントの贈呈。ケーキがあんまりおいしくて、
危うく忘れそうでしたよ。危ない危ない(^^;

最年長は、たくさんのマニキュアをあげてました。
夏に向けて、足元のオシャレを楽しめ~って言ってた。

あたしは、ベボベライブのときに、買ったんだけど。
何をあげようか、かなり迷ったんだよねー。
迷い過ぎて、ライブに遅刻しそうになったくらい。

最近のあたしとこの子の口癖が、
「もっと女の子らしくせないかん!」なので、
アクセサリーにしてみました。

お気に入りの、ハンドメイドの雑貨屋さんに行って、
迷いに迷ったあげく、ネックレスをチョイス。

選んでたら、あたしも無性に欲しくなって、思わずおそろってしまいました(笑)

e0018024_23284723.jpg


ものすごーく分かりづらいけど、りんごのモチーフ。
これがまた、かわいいんだ♪

友達のイメージは、とてもハツラツ元気っ子なので、黄色を。
あたしは、ピンクを買いました。

友達も、気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです。
喜んでくれる顔を見ると、こっちまで幸せになるねー。

今日、仕事で会ったときに、さっそくつけてくれてたので、
ますます嬉しかったです。

お互い、女子力アップ頑張ろうね!って、固く誓ったのでした(笑)
自分磨き、頑張ります。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-04-17 23:47 | 思うコトなどを。