思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泣きじゃくる。

利用者に、こっぴどく立腹されてしまいました。

そもそもの原因は、あたしじゃないのに。
だけど、その場にいたのはあたしだけで、
だから、きちんと謝りました。
だけど、それでもものすごい剣幕で、怒鳴られてしまいました。

うん、確かにこちら側が悪いんだ、間違いなく。

でもね、あたしはただ、その場に居合わせただけで、
怒らせたスタッフは、どこかに逃げていきやがった。

それだけでも、かなりの歯がゆさなのに、
その利用者の言葉が、さらに理不尽でね。

「だいたい、お前のことは前から気に食わんやった。」

これは、まあ仕方ない。
あたしの力量不足のせいで、そういう風に思われてたんだよね。
真摯に受け止めます。

でもね、次の言葉。
「そんなんやけん、お前はいつまでたっても、嫁に行けんのだ!!」

・・・えー?!ちょっと待て。
嫁に行けないのと、今回の件は、全く関係ないだろう?

びっくりして、思わず絶句。
だけど、どうにかして、怒りを抑えてもらわないと・・・

ひたすら謝りました。
しまいには、土下座までしてしまってました。
それぐらい、どうしていいか分からなかったんです。

もう、申し訳なさと悔しさと、怒鳴られた恐怖で、
涙が溢れて止まらなくて、泣きじゃくってしまいました。
泣きながら、ひたすら謝りまくってました。








と、まあ。
これ、今朝の夢なんですけど。・・・あはは(苦笑)

自分の泣き声で、目が覚めました。
こんなことは、久しぶりです。
まあ、たまにあることですが。

本当に泣いてましたよ。
涙ぽろぽろ流して、嗚咽までする始末(^^;
起きてびっくり。朝っぱらから苦笑い。

すっごい疲れた。
いやー、夢でよかった。
けど、夢でも嫌かも。

職場の友達に話したら、大爆笑されました。

あげく、それって、相当ストレス溜まってるんじゃない?
って、本気モードで心配されてしまいました。

・・・やっぱり?(苦笑)
一度、夢分析してもらいたいものです。

それにしても、最近、仕事の夢ばっかり。
夢の中まで、利用者が登場するの、勘弁して欲しい。。。

今日は、この夢の他に、もう一本、また別の利用者が登場する夢を見て、
二本立ての上映でしたよ。

うぅ~・・・ありえん。

明日はお休みなので、ぐっすりしっかり寝てやるー!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-04-20 00:55 | 思うコトなどを。