人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE イナズマ戦隊@福岡市皆会館


THE イナズマ戦隊@福岡市皆会館_e0018024_23322999.jpg

『熱血商店’07春の大感謝祭!絶対損はさせないぜ!ツアー
~自慢の情熱と明日へのパワー大特売~』

っていうのが、ツアータイトルなんですが。

めっちゃ長すぎ(笑) さすが、イナ戦だなぁ。

てなわけで。
4月29日(日)に、行ってきました!イナズマ戦隊ライブ!!

ライブから、ちょっと間が空いてしまったので、いつも以上に曖昧ですが、
感想を、記録しておこうと思います。




本当は、3/21(日)にあるはずだったのだけど。
丈弥が、結石で倒れてしまって、延期になってしまったのです。

丈弥、元気になってよかったね。ホントよかった。

今回、イナ戦史上初のホールライブで、しかもそれが福岡ってことで、
それに参加できたのが、とても嬉しい。光栄なことです。

前から5列目だったので、ステージも近くてね。
神様に感謝です。ありがとうございます。

開演までの時間、笑点のテーマソングや銭形平次の曲がかかってた(笑)
いかにもって感じで、ニマニマしてしまった。

隣りの席の人と、ちょこっと話したりして、
その人は、徳島から来てたそう。はるばるようこそって感じで、嬉しかった。

ステージ上にメンバーが出てきたら、もうテンションすでに上がりきった!
一曲目から、覚えてません(^^;

丈弥は、白シャツではなく、黒シャツで登場。
髪の毛、すっきり短くなってました。

武郎も俊哉もヒロくんも、みんな笑顔でステキ♪

最初から、アクセル全開って感じで、すごかったよ。
丈弥の血管、切れるんじゃない?!っていうぐらい(笑)

んーと、相変わらず丈弥のMC、おもしろくて。
俊哉は天然でかわいくて。
武郎の笑顔はステキで。
ヒロくんは上半身裸で、豪快にドラム叩いて。

なんかもう、思い出しただけで、嬉しいね。

ヒロくんのMCがおもしろかった。
ああ見えて、ものすごく心配性らしくって。
ライブの前日、眠れなかったんだって。
で、10時半の飛行機だから、9時半に羽田に着けばいいのに、
8時半に、すでに羽田入りしてたらしい(笑)
・・・もう、ヒロくんステキすぎる!!
あせもの話も、大爆笑やった。

俊哉は、今年に入って丸坊主にしたらしいけど、
いい感じな状態をお見せできて、よかったって言ってたよ。
えー?坊主頭、見てみたかったよ。残念。
俊哉の笑顔に癒された。

武郎は「イェイ!」ってしつこいぐらい連呼してたなぁ(笑)
一生懸命、喋るところがいいよね。
でもって、ギター弾く姿はかっこよくて。

丈弥は、結石で倒れたときのことを、おもしろおかしく話してくれた。
King of Painって言ってたね。バカだねー(笑)
あと、ホークスのユニフォーム着て歌ってくれたりもしたんだけど、
その格好が、かわいくてね~(^^)キャーって感じ♪
それは丈弥、反則だよ。

『熱血商店』からも、昔の曲からも、まんべんなく、たくさんやってくれて、
ホント二時間半、あっという間でした。

そうそう、関ジャニに曲提供してるんだけど、『ズッコケ男道』ってやつ。
それを、なんと演奏してくれました!!
「本編でやるつもりなかったけど・・・」って、やってくれました。

いやー、まんまイナ戦やん!ていうか、イナ戦の曲そのもの。
しっくりくるっていうか、丈弥が歌うと、かっこいい。

よかった、聴けて。

ホールでやるまでに、10年かかったけど、一歩一歩前に進んで、
今日までこれたって、ものすごく感慨深げだった。
最初は前座から始まって、いろいろ売れない時期もあって、
苦労もいっぱいしてきたけど、俺らは間違ってないって。
すっごく自信に満ち溢れた顔してた。

かっこよかった。

あたしは、昔からのファンではないけど、これからもずっと、
応援していきたいと思いました。
どこまでも、ついていくよ。

最高のライブでした。

あ。そうそう、最後にね、ホークスのユニフォームと帽子とメガホンを、
客席に投げたんやけど。
ユニフォームは、あたしの前の列の人がとって、
帽子は、なんとあたしの後ろの人がゲットしてたの!!

すごくない?もしかしたら、あたしのものになってたかもしれんね。
惜しかった!残念・・・
でも、帽子を触らせてもらって、写メも撮らせてもらったから、いいの。
ありがとうございました。

きっとね、丈弥はあたしにとらせてあげようって思って、
こっちに投げてくれたんよ。うん、絶対そう(笑)

とにかく、ものすごく楽しくて、
明日も頑張ろうって、勇気をたくさんもらいました。

イナ戦のみんな、ステキなライブをありがとうございました!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by saya-bon | 2007-05-01 23:29 | THEイナズマ戦隊