思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黄金週間、いかがお過ごしですか?

昨日から、あたしも4連休です。
でももう、あと二日しか休みがない。。。とか思って、
ワサワサした気分になってます(^^;

楽しい時間はあっという間だね。せつない。

日記に書きたい楽しい出来事、たくさんあるんだけど。
ついさっき、ものすごく落ち込む出来事があって。

いや、もう自分の責任なんで、誰にも文句を言えず、
だから余計に腹立たしいんだけど。
公表するのも、恥ずかしいんやけど。
ネタにして、笑ってもらわんと、やってられん。


あのね・・・車をね、こすってしまいました。むむぅ・・お見事(苦笑)


今、うちのお父さん、車庫を作ってるんやけど。
そのブロック塀のかどっこで、思いっきりガスッとやってしまいました。

痛々しい傷がついちゃったよ。ごめんよー、Rちゃん。
大事な体に傷をつけてしまって、もうお嫁に行けないかも・・・
責任は、あたしがちゃんととるからね。許しておくれ。

久々に、自分が鈍くさいことを思い出しました。
利用者に、「あんた運転うまいなぁ」って褒められてたから、
そうかなー?えへへ♪と、その気になってた。
かなり驕ってたよね。
初心忘れてたよね。

・・・反省します。

とりあえず、修理費をどうしたもんか。。。あは(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-05-04 17:03 | 思うコトなどを。