思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチ同窓会?

小・中学時代、同級生だった男子がバーを営んでまして。

まあ、あたしはそこまで親しくしてなかったのですが(^^;
仲のよかった友達が、けっこう常連さんで。
たまに誘ってもらって、何度か顔出してます。

そこのお店が、4周年記念を迎えたとのことで、
今日、その友達に誘われて、また、お邪魔してきました。

そしたら、さすが記念日ですよ。

他の同級生とかも、ちらほら、やってきて。
ちょっとした、同窓会気分を味わってしまいました(笑)

いやー、懐かしかった。

ていうか、意外とみんな、地元に根付いてるのね。
遭遇してないだけで、生息しちゃってるのね。

・・・ちょっと怖くなりました(笑)

でも、楽しかったです。
いろいろ話せて、他の人の情報なんかも聞けて。

きっとこの先、滅多に会うことはないだろうなって思うけど。
地元にいるんだし、どこかでばったり会ったら、
人見知りせず、気づかないフリ(←よくやっちまう)もなるべくせず、
大人な感じで挨拶したいと思います。

・・・努力します(笑)

それにしても、小・中学時代の同級生は、いまだにあだ名で呼んでくれるので、
(ミクシで呼ばれてる、アレですよ。笑)
ウレシハズカシですな。

小学生のときに、仲良し4人組であだ名の付け合いっこ、したんだけど、
当時はまさか、こんなに浸透するなんてね・・・思ってもみなかったよ(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-05-20 03:06 | 思うコトなどを。