人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたらな日曜日。

今日は、一日ひきこもってやるもんねー。
って、気分だったので。 昨日から。

なので、ホントに一日中、ダラダラぐうたらな日曜日。になってしまいました。

起きたのは、13時前。。。よく寝たな、今日も。
お父さんの、「昼飯にするぞー!!」という声で、目が覚めました。

お母さんが仕事のときは、ご飯作るのはお父さんの役目。
片付けるのがあたしの仕事。と、なっております、うちは。

ていうか、日曜日は大抵、お父さんが台所に立ってるなー。

今日は何しようかねー?なんて聞いてきたから、
「コロッケが食べたい。食べたい食べたい!」と言ってみたら、
その気になってくれました。

いひひ。今晩のおかずは、クリームコロッケだそうよ。
でも、カニは入らないそうよ。残念。


お昼ご飯食べた後は、いつものようによそ様のブログにお邪魔してみたり、
コメントしてみたり、ダラダラやって。

ホークス戦があってたので、お父さんとゴロゴロしながらアツク観戦。
お父さんはビール飲みながら。
あたしは、ビールは飲めないので、仕方なくアイスを食べながら。

アツイ応援も空しく、負けた・・・ていうか、チャンスに弱すぎ。
見せ場作っておきながら、結局ふがいない感じで終わって、
お父さんと2人で、思いっきりヤジを飛ばしてみた。

つまらーん。
王監督の誕生日やったのにー。

野球も終わってしまったので、ブログ書きながら録画していたドラマ、観てました。

・・・コトー先生(笑)

やっと、最終回だよ。どんだけ寝かせりゃ気がすむんだ(^^;

堺雅人さん、やっぱかっこいいわね。
いい具合に、ピリっとスパイス、効いてました。



とまあ、そんな感じの日曜日。

さて、今から何をしようかな。
明日も休みなので、なんとなく、余裕です。
by saya-bon | 2007-05-20 18:14 | 思うコトなどを。