思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレイテナー、トップランナーに出演。

昨日録画してたので、観ました!

なんか、どんなこと話すんやろーって、ドキドキしたよ。

でも何よりもまず、ホリエくんのメガネな姿が、誰かに似てる気がして、
気になって気になって、しょうがなかった(笑)

彼はメガネせん方が、かっこいいと思うんだけどなぁ。
いつぞやの、帽子姿もなんか微妙って思ったけど、
今回のメガネも・・・。←ファンなのに、失礼な発言、お許しを(^^;

でも、話す内容は、とても素敵で、ますます好きになりました。

ちょこっと話した長崎弁が、とても普通で(いや、当たり前なんだけどね。)、
嬉しかったです。いつも訛ってていいのに(笑)

3人とも、とても仲良しなんだろうなー。
楽しそうに話してたね。

それにしても、収録では2時間ぐらいトークしたっていうから、
他にどんなことを話したのか、気になるねー。

音楽が大好きっていうのが、いっぱい伝わって、
おもしろかったです。

シンペイちゃんの、子供の頃の写真がとても愛らしかった♪
[PR]
by saya-bon | 2007-05-20 22:25 | 音楽アレコレ。