思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

器用であれば、すかさず

切ってる。
髪を、ばっさりと。


伸ばして、ゆるゆるパーマをかけたい。
と、ひとしきり思って、頑張っていたのだが。


YUKIちゃんの『ビスケット』のPVを見て、
モウレツに、おかっぱちゃんになりたくなった。

かわいすぎるぜ、YUKIちゃん。


喰いタンというドラマを、生まれて初めて見て、
それに出ている市川実日子ちゃんを見て、
さらに、おかっぱちゃんになりたくなった。

実日子ちゃんも、愛らしい


あたくし、パーマもすっかりほどけてしまい。
適当に結べるぐらいまで、伸びてしまいました。
肩にようやくついたかなっていうぐらい。

前髪も、伸びきってます。ますます。

それなりに、頑張った方だ。

そうそう。最近の、ヘアアクセサリーって、とてもかわいいのね。
キラキラしてるのついてたり、とてもカラフル。

この前、伸ばす気満々だった頃、調子に乗って、いろいろ買ってみた。

だけど、もう伸ばすの、飽きたし。

つうか、ぶきっちょだったよね。そういえば。

買ったところで、一つ結びしか、できないわ。
かわいくおだんごヘアとか、できそうにもない。

だいたい、めんどくさい。←この時点で、もう終了宣言とみなしてもよし(笑)


短い方が、似合うよ。と言われたり、
結んでると、大人っぽくなって雰囲気変わるね。と言われたり。

それぞれに、好みがあるらしい。


とりあえず、お給料が懐に入らなければ、どうしようもないので。
もう少し、悩んでみようと思う。
[PR]
by saya-bon | 2007-05-26 23:01 | 思うコトなどを。