思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イメージチェンジ。

えーっと。

髪を切ろうかどうしようか、ものすごく迷ってたのですが。

安藤裕子さんのライブに行って、彼女みたいに伸ばすのもいいな。
と、思いとどまって、結局、伸ばすことにしました(笑)

でも、かなりモサモサしていたし、前髪も、えらいことになってて。
カラーにいたっては、もうホント、もちょっと気を使えっていうぐらい、
だらしなくなっていたので。

今日、美容室に行ってきました。

e0018024_15165120.jpg



ほらー、こんなに伸びたよー♪

しかも、二月にかけたデジパーマが、意外と長持ちしてまして。
ごくゆるな感じになってます。

色はまあ、こんな感じ。

e0018024_1591713.jpg


ここ最近は、ピンク系にしてもらってたけど。
なるべく暗めにして下さいって頼んで。
オレンジ系の一番暗い色にしてもらいました。

かなり痛んでいたので、トリートメントもしっかりしてもらって、
すっかり元気な髪になりました!

さ、今から100sライブに行ってきます。
楽しみだなぁ。
[PR]
by saya-bon | 2007-06-15 15:17 | 思うコトなどを。