思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お父さんの日。

今日は父の日ですね。

プレゼント、買いに行けなかったなぁ・・・

ごめんね、お父さん。

うちのお父さんは、娘のあたしが言うのもなんですけど、
とても頼りになるお父さんで、大好きです。

小さい頃から、お父さんとお母さん、どっちが好き?って聞かれたら、
お父さん!って答えるくらい(笑)←ファザコン?!

でも、嫌いな時期もあったけど。
思春期って、そういうもんだよねー。
お父さんの発言とか、酔っ払ったときのだらしなさとか、
とにかく何もかもが、気持ち悪いって思ってた時期もあった(笑)

でもね、洗濯とかは別に、一緒で平気だったんですよー。
そこらへん、かなり無頓着だったかも。


とても器用な人で、料理だってするし、大工仕事だってします。

器用貧乏ってヤツですかね?
何でもできちゃうから、他人に疎まれたりすることも多々あって、
仕事を転々としたりして。
苦労もいっぱいしてきたんだろうなって思います。

でも、たまにグチることはあっても、毎日家族のために、
頑張ってくれてます。

今日も朝から、畑仕事をしたり、松の木の剪定したり、
頑張ってました。

そんなお父さんが、大好きです。

血圧が高いので、健康に注意して、これからも元気で頑張ってね。

いつもありがとう。
[PR]
by saya-bon | 2007-06-17 17:02 | 思うコトなどを。