思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏風邪☆進行形。

引き続き、風邪。
ていうか、ピークを迎えてます(笑)

昨日から、職場ではマスクマンです。
利用者に、「あんた誰?」と言われる始末。

美人の顔が、台無しだ。←いや。むしろ、隠して正解?(笑)

熱はないんだけど、ねー。

声変わりがひどくて、あからさまに風邪っぴきだと分かる。
肩身が狭いです。とほほ・・・

あと、一度咳き込んだら、とにかく止まらなくて。
喉が裂けるように痛いんですー

咳き込みすぎて、吐きそうになるって、どうなんだろ。


お年寄り相手のこの仕事、うつしてしまったら大変なので。
今日、仕事がほぼ定時に終わったので。

急いで病院に行ってきて、薬もらってきました。

PL飲んだら、眠くなってきた・・・
仕事がまだ、残ってるっていうのに。やる気出らんよなー

や、でも。
頑張りますよー  ・・・じゃないと、大変なことになっちゃうぜ(涙)



追記。
とりあえず、やり残した仕事、いっこ終了。
あとはまた、明日にでも・・・集中力が、持ちません。


そうそう、昨日はあんまりきつかったので、
自分なりに早く寝たんですよ。11時すぎぐらいには。

そしたらさー、普段夜更かしばっかりしてるもんだから、
体が長い時間寝ることに、とまどったんだろうね。
夜中、3時とか4時ぐらいに目が覚めちゃって、大変でした(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-06-19 22:10 | 思うコトなどを。