思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウキウキモード。

最近気になる、オトナモード。

そのメンバさんと、ミなんちゃらで、マなんちゃらになりました。

ただそれだけなんですけど。
嬉しいなーと思って ね。


話は変わりますが。

さっき、友人から電話がかかってきて。
ブーブー鳴ってるのに(ブタじゃないよ、マナーモードね。。)、
思いっきり、気のせいだと思い込んで、無視してしまいました。

メールのブーブー音で、ようやく、
気のせいだと思ったことが、じつは気のせいじゃなかった、
ということに気づきました。 

どうやら、公共放送で、ゆずが歌ってるよ!っていうお知らせをしたかったらしい。

おぉ~!!

全然知らなかったので、とても嬉しい情報でした。
ありがとう、友よ。

桜井さんとユーミンと、夏色を歌ってましたよ。

呼人が作った、ミスチルの初期の曲、
「さよなら 会えなくなるけど 寂しくなんかないよ」っていう歌が好き。
何てタイトルだったっけ?ど忘れしたぜ。
カラオケでは、あたしの定番なのですがね。


またまた、話は変わりますが。

明日は大学の仲良しの友達が、結婚式を挙げます。
お呼ばれしてます。

早起きしなきゃダメなのよ。
だから、本当はもう、寝なきゃと思ってるんだけど。
でも、まだお風呂にも入ってないのー さあ、どうしましょ。

マニキュア塗ろうと思ってるけど、すでに諦めモード。

一泊するので、荷造りもしなきゃなんねーのに。
何ひとつ終わってないのが、自分でも、とほほ と思います。

いや、でも。
全体的に、浮かれきってるので、問題なしです。

仕事で嫌なことがあったけど、忘れちゃうもんねー
三連休、万歳!!
[PR]
by saya-bon | 2007-06-22 23:03 | 思うコトなどを。