思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せいっぱい、ありがとう。

土曜日。友達の結婚式に、出席してきました。

ジューンブライド。ですよー
なんか、羨ましいですとても。

花嫁さん、とても愛らしくて、ステキでした。

普段、ものすごく毒舌で、きっぱりはっきりモノ申す友達なので、
ドレス着て、おしとやかに歩く姿を見ると、
どうしても、笑ってしまいたくなるんですけど。
実際、ちょっと笑ってしまったけど。
本人も、コントやろー?とか言ってたので、いいでしょう(笑)


とてもステキで、うっとりしてしまいました。
キレイでした、とても。

スライドとか見てたら、泣いてしまいました。
友達の結婚て、やっぱグッとくるね。

ダンナサマと2人並んでいる姿を見ると、とても幸せそうで。
なんていうか、結婚する2人なので、当たり前なんだけれど。
ものすごく自然な2人っていうか。
お互い、とても信頼してるんだねっていう雰囲気が、本当に自然で。

こういう”2人”になりたいと思いました。

・・・まだ、相手はいないんですけどね。あはは(^^;

レストランウエディングだったので、
お料理がとてもおいしくて。非常に満足でした。
フォアグラ、かなりおいしかったなぁ♪ いひひ

友達の結婚式のおかげで、何年ぶりに会った友達もいて。
終わったあとは、プチ同窓会みたいな感じで、楽しかったですよ。
・・・全員、独身てのが、なんともせつない感じですけども(笑)

久しぶりに会った友達に、
「なんか、女らしくなったねー」と褒められてしまいました。やったね。
やっぱり、髪を伸ばす方がいいのかねぇ?
俄然、やる気になりました。

「孫にも衣装」記念に、ワンピース写真を残しとこうぜーって、
友達と写真の撮りあいっこしましたよ。

e0018024_11742100.jpg


ちなみに、ここ、レストランの化粧室です。いわゆる、トイレってとこです。
年と場所を、わきまえろって感じだな。(苦笑)

楽しかったです。
[PR]
by saya-bon | 2007-06-25 01:22 | 思うコトなどを。