思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頭がとっても痛いのは、

きっと、寝不足だから~

だったら早く寝ればいいじゃん。 と、思うんだけどねぇ・・・
寝るのがね、もったいないのよ。
仕事して、すぐに寝ます。じゃ、なんか嫌なん。
でも、だからって、何をするわけじゃ、ないんだけど。


今現在、お金がね、本当になくて、ご飯も食べに行けない状況。
たぶん、今年一番の財政難ですよ。とほほ だよ。

なので、仕事が終わったら、まっすぐ帰宅。
なんて健全。もう、軽くひきこもりですー。 ・・・健全じゃ、ないじゃん(^^;

職場の友達に会ってしまうと、ご飯誘われたりするので、
誘われると、やっぱりね、断れないっつうか、行きたいじゃない?
わーって、おしゃべりしたいじゃない。
日頃の鬱憤、発散したいんだ。
でも、そのための資金が、今のあたしの懐には、皆無なわけ。

というわけで。
極力、友達と会わないように、そそくさと、職場を立ち去るわけです。

お給料日まで、もちょっとの辛抱。
頑張れ、あたし。


さてさて。
あいかわらず、風邪モード絶好調です。

はな声です。
喉も、すっきりしなくて。ケホケホしちゃって、申し訳ないです。

いつから風邪ひいてるのかも、分からなくなってきたよ。

熱出したら、仕事休めるかなーと思ってるけど。
熱なんて、これっぽっちも出ないんだよねー

病気のせいで、体温がちょっと高めになったので。
それでかな、ホントに体がだるい。

だるいけど、一般的には、正常な体温なので、文句言えない。

夏場はつらいです。

でも、夏は好きなんです。断然、夏派です。

入道雲見たら、わくわく 嬉しくなります。
もくもく、食べたくなります。ふわふわ、乗っかってみたいです。

くじら雲とか、思い出しました。今。

なんか、国語の教科書読みたくなってきた。
クロスプレーとか、読みたい。五味太郎さんの絵、だったんだよ。
すごく、好きだったんだな。

クロスプレーって、黒スプレーっていつも読み間違えてたよ。
バカな小学生だったよね。

もう、完全なひとりごとです。
思考回路、へんてこですけど。気にしないで下さい。
眠いので、へんてこ加減は、普段より倍増してるんですよ、きっと。

でも、まだ寝ませんからー。
[PR]
by saya-bon | 2007-06-26 23:27 | 思うコトなどを。