思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懐、ようやく潤った。

あー、やっと金欠地獄から解放されたよ。

おめでとう。


昨日は、職場の飲み会がありまして。
会費3000円だったんですけどね。

まあ、それはもう、前々から分かってたことだったので。
それだけは、何とか使わず、お財布にあたためてました。

昨日がお給料日だったんだけど。
銀行に行く暇がなくて。

会費払った残金が、たったの264円・・・!

2次会とか、行けるわけないしー
コーヒーすら、飲めないしー

もうがっかり。でも、とりあえず笑ってみた。

そしたらね。友達も、どっこいどっこいでさ。
300円ぐらいしか持ってなかったよ。
なんだー、あたしだけじゃないんやねー。と、ちょっと安心した。


でも、そんな貧乏生活も、脱出したもんねー
税金高くて、びっくりしたけど。


そんなこんなで、明日で上半期も終了ですね。
あっという間ですね。
ウカウカしてられませんね。←何が?

夏が近づくと、どうしても、浮き足立ってしまいます。
何がっていう、とりたてた予定は、皆無ですけど。

何か、楽しいことが起こらないかなーって、そんな期待だけは、満々です。


そうだ。
シュノーケル、ベボベ、チャットモンチーの若若男女ツアーのチケット、
無事にとれました。やったね。

期日までに、お金ちゃんと振り込まないとね。
明日、忘れなかったら、払ってこよう。


明日は、職場を去る人の、送別会をする予定です。
送別会と言っても、こじんまりと、ご飯食べてカラオケに流れるコースです、けど。

しかも、当事者、まだ誘ってないですけど(笑)
誘うの躊躇するぐらい、ていうか、気合い入れて誘わないといけない、
なんだか、距離感のある、複雑な関係の人。なんです。

大人の世界って、やっぱりきついなーって思う今日この頃。

でも、美味しいご飯は食べたいので、やるからには、楽しくやります。

って、かなり気合い入ってるけど、断られたら、ウケるなぁ(笑)
それはそれで、ものすごくおもしろいので、大いにアリってことで。
[PR]
by saya-bon | 2007-06-30 01:22 | 思うコトなどを。