思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おやすみなさい。

今日はもう、寝ます。

お給料が出て、これまでの我慢の日々から解放されたせいか、
ハメはずしすぎました。

・・・ようは、寝不足ってやつだ。


簡単なここ最近の活動日誌でも、つけときましょか?

木・・職場の飲み会。その後、喫茶店でジュース飲みながら、語らう。
   ジュース代は、ごちそうになりました。。。(^^;
金・・職場の友人と、夕飯食べにいく。送別会の打ち合わせ。
   で、結局、仕事の話やら人間関係の難しさなどを、語らう。
土・・職場の人たちと、仕事後、残っていろんな話をして、語らう。
   その後、送別会。11時すぎぐらいから、カラオケ開始。

この三日間、うちのおばあちゃん、たぶんあたしの姿、見てないよね。
あたしも、おばあちゃんと会った記憶、ないもん(^^;
ごめんよー、フラフラした孫で。。。


で、寝不足の最大の原因は、この土曜日ですよ。
えーっと。
フリータイムで宴を催したので、閉店まで、歌会が繰り広げられたのですが。

5時間ぐらい、滞在したでしょうか。
お外に出て、びっくり。

夜が明けようとしてました。
うっすら、始まってました。
活動のにおい、漂い始めてました。

オール、しちゃった(笑)
いい年した女が、女だらけで、朝帰りですよー。

自宅の玄関開けるとき、ちょっと笑いそうになりました。
眠いのに目がランランとして、ヘンなテンション。

新聞屋さんが、もう新聞、投げ込んでました。
新聞屋さんて、こんなに朝早くから、活動してるんだねー。
毎日、お疲れさまです。ありがとうございます。


おかげで、今日の小谷さん、遅刻するかと思ったけど。
意外とテンション高いまま寝たのでね。
あんまり眠れませんでしたよ。
5時間ぐらいで、起きてしまいました。

小谷さんに向かう行きの電車も、帰りの電車も、ぐっすりでしたけどね。


小谷さんのライブの感想、本当は新鮮なうちに、記録したいんだけど。

うーん・・・体力の限界!←千代の富士か?(笑)
てことで、また今度。
[PR]
by saya-bon | 2007-07-02 00:05 | 思うコトなどを。