人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨らしかったよ。

いっぱい、書きたいことあったけど。

長電話してたら、こんな時間になってしまったので。
一番書きたかった小谷さんは、また今度。



睡眠時間の確保。

なんて、スローガンをたてたにも関わらず、
すでに、目標達成できず。



さて。
今日は仕事だったのですが。

朝からものすごい、大雨でした。

どしゃぶり。
本当にねぇ。。。

”雨降り”なんて、かわいい表現できませんから。

バケツの水、ひっくり返したような、集中豪雨でした。

家から、車まで行く間に、もうぐっしょり。
ジーンズ、重いんですけどー。な、状態です。

で、駐車場から職場まで、ちょっと歩くんですけど。
そこの途中が、水で溢れて、ちょっとした川が出来ててね。

あ、足元濡れちゃうぜー完璧に。
という感じで。

同じ部署の男子は、靴を脱いで、裸足でそこを歩いておりました。

まあ、あたしは晴れの日でも雨の日でも、関係なく、
夏はビーサン出勤なので、
その点、さほど困りませんでしたが。

雨の日は、短パンはかなきゃなーと、一つ賢くなりました。


お昼のニュースで、市内のどこかが、土砂崩れの災害にあってました。
それぐらい、すごかった。

うちの前の川も、ダム放流のせいもあって、
すごくゴーゴーいいながら、濁った水が、グングン流れていってました。

溺れたら、間違いなく死ぬよ。。。気をつけて。


それにしても、出勤時と帰宅時に、集中して大雨になるの、
ホント勘弁して欲しい・・・

あ。もしかして、狙われてる?←何にだよ?(笑)
by saya-bon | 2007-07-03 01:00 | 思うコトなどを。