思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気づけば、2年。

もう、すっかり通過してしまったんですけど。

じつは、こないだの7月3日で、ブログ始めて2年が経ってしまいました。

・・・忘れてました(笑)
直前まで、覚えてたのに。これだもんね。
このツメの甘さ、どうにかしたい。

てなわけで、そうなんですよ。
2005年から始まったこのブログ、今も続いてます。

じつは、ここでブログを始める前に、
よそでブログやってたこと、あったんですよね。
同じ「すばらしい日々」というタイトルで。

でも、それはあんまり、長続きしませんでした。
だいたい、飽き性なので、こんなに続くことってないんですよねー(笑)

だから、自分でもびっくりしてます。



わー、3年目突入ですか。そうですか。

我ながら、よく続いているなーと思います。
嬉しいです。

これからも、続くかぎり、のんびり気ままにやっていきます。


それから。
このような、へんてこなブログを読んで下さってる方々へ。

いつも、読んで下さって、ありがとうございます。
読んでくれるだけでもありがたいのに、コメントまで下さって、
本当に感謝しております。

嬉しいんです、いつも。
誰かがコメント書いてくれてると、ウキウキします。

みなさまのおかげで、ここまで続けてこれたのですよ。
間違いなく。
なので、本当にありがとうございます。


これからも、気が向いたときでいいですので、
どうぞお付き合いよろしくお願いしますね(^^)
[PR]
by saya-bon | 2007-07-05 20:38 | 思うコトなどを。