人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい笑った。

昨日休みだったくせに、もうすでに、
明日の日曜が待ち遠しくて仕方なかった、土曜日の朝。

出勤時、ものすごく大好きなおじさんと会って、
一人テンション上がった。

かっこいいんだー

メガネ男子で、ちょっと大きくて、優しそうな笑顔で。
癒し系。

もう背中向けて、歩いて行ってたのに、
わざわざあたしの車が通るところを、振り返って見送りながら、
あいさつしてくれた。

ひゃー、顔がにやける。胸キュンだったよ。←古っ

そんな小さな幸せに胸躍らせながら、今日も一日頑張った。

仕事終わって、友達が一服するってんで、
あたしはタバコは吸わないけれど、一緒について行って、
そこで、職場の若手男子くんたちの、
いまどきの会話ってヤツに加わってみた。

・・・君たち、なんてくだらない話をしてるんだ(笑)

そんな彼らを見ながら、幸せなんだろうなーって、微笑ましくなったよ。

あたしにも、そういう頃があったんだろうか。
あったんだろうな。ていうか、あったな。

遥か遠い昔で、忘れそうだったけど。

や、でも。たまにはこんな、何も考えない会話って、必要だね。

てなわけで、ちょっと落ち込んでる友達のグチ大会も兼ねて、
夕飯を食べに行ったよ。

あー、そりゃもう、喋った。
そして、これでもかっつうぐらい、笑った。

女子ってさ、どうしてこう、長時間喋ることができるんだろか?
お冷、何杯飲んだんだろか?・・・恐ろしい。

途中、めちゃくちゃ眠くなったけど。
車の中で、意識遠退きそうだったけど、
運転しながら一生懸命喋ってる友達に悪くて、必死に耐えた。

でも、楽しかった。
人間だもの、いろいろあるよね。

来週も、頑張ろう。おー


追伸。
七夕だったね、そういえば。
願い事、叶いますように。
by saya-bon | 2007-07-08 03:16 | 思うコトなどを。