思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風・・・でした、よね?

確か。
世間は、間違いなく。台風にやられてたよね。

え?うちとこは、蚊帳の外ですか?

台風?何だそれ。
風ビューって吹いて、それで終わりでしたけど。

んーとんーと。
確か、昼過ぎから、荒れ模様だったはずですよね。
だから、営業中止にしたんですよね。

・・・笑っちゃうけど、普通に営業できたよね(苦笑)
何サボってるの?って、文句言われても、何も言えないよね。こんなんじゃ。


そんな感じの、台風一過でした。

ていうか、たぶんね。一過なんて、してないんだ。
きっとそうだ。

だってさー、今日、けっこうお天気よかったし。
朝、ほんの少し、雨降ったけど。

その後、何事もなかったように、晴れ間も見えましたぜ?
もしかして、張り込み、バレたんじゃないんですかね?ボス。

キツネにつままれたような、台風日和でした。


だけど、他の地域は、相当すごかったみたいですよね。
明日も、関東の方とか、大変そうですよね。
どうぞ、気をつけて下さい。
外に出たら、ダメですよ。
瓦、飛んできたりしますからね。

何事もなく、台風が過ぎていきますように。
[PR]
by saya-bon | 2007-07-15 02:16 | 思うコトなどを。