思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝なきゃ。

とは思うんだけど、明日休みだなーって思うと。
なんか寝れない。嬉しくて(笑)

最近、人間関係や、仕事のことや。
まあ、いろいろと考えることが多くて。
やることも多くて。

すっかりお疲れモードに突入していたので、けっこう早寝してたんだよね。

だから、ちょっと久々に、ハメはずしていいかなーなんて。
こんなに夜更かししてます。

でもね。ホントはハメなんて、はずしてないからねー
仕事してたからねー あはは。

普段は時間外でカンファしてるんだけど、今日は台風のおかげで、
営業中止になったので。
カンファの時間にあてましょうってことで、カンファデーになりました。
カンシャデー、ではありません。←つまんねー

で、議事録担当になったもんだから、連休明けに提出しなきゃいかんのです。

記憶の新しいうちに仕上げとかないと、大変なことになるわー
と、ちょっと本気になって、仕上げたわけです。

夏休みの宿題は、31日に慌てて徹夜して、半べそかきながらやるタイプでした。
そんな子が今じゃ立派になって・・・えらいでしょー?

さぁ。ボーナスも出たことだし。
明日は友達と、買い物に出かけるよー♪
ルンルンです。

・・・さてさて。そろそろ寝よう、本気でね。

とりかかりが遅いのは、子供の頃からちっとも変わってないですな・・・いひひ
[PR]
by saya-bon | 2007-07-15 02:53 | 思うコトなどを。