人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日の半分以上を、

友達と過ごしました、昨日は(笑)

女子二人で、お忍びデートです。 ・・・うそです。忍ぶわけがない。

アウトレットに、買い物に行きました。
バーゲンでした。
かわいいバルーンパンツ、見つけました。
試着してみたら、とてもしっくりきたので、即、自分のものにしました。

早く、これをはいて、お出かけしたいです。
・・・だけど、当面は、予定がありません。 せつないなー

他にも、色々と。これでもかっていうぐらい、自分のものにしてしまいました。

明らかに、買いすぎです。
湯水のように、お金を使ってしまいました。←おおげさ


お昼ごはんに、うどん屋さんに入って、お蕎麦を食べました。

かき揚げそばを頼んだら、思いのほか、かき揚げが大きくて、
口あんぐりなっちゃいました。
隣りで、友達、大爆笑でした。

でも、おいしかったですよ。イカが入ってたのが、なんか嬉しかった。

あたしは、うどんよりも、お蕎麦が断然、大好きです!
なので、いつか蕎麦の本場、信州で、おいしいお蕎麦を食べてみたいです。
あと、岩手のわんこそばにも、挑戦してみたいです。


夜ご飯は、ハンバーグを食べて。
デザートにティラミスパフェを食べて。

お昼間に、たくさん歩き回って消費した分のカロリーを、
すっかり見事に、取り戻してしまいました。
むしろ、それ以上のカロリーを、頂いてしまったようです。とほほ

でも、いいんです。おいしかったから、いいんです。
楽しかったからいいんです。


友達が、最近漫画にハマってるらしくて。
ご飯食べたあと、古本屋さんに行きました。

買うつもり、全然なかったんだけど。
いろいろ見てたら、なんか読みたくなって、結局買い漁ってしまった・・・(苦笑)

あー・・・友達に借りてるのだめ、まだ全部読んでないのに。
何やってるんだろー

なんとなく、今、恋愛から遠ざかってるのでね。
少女漫画とか、読みたくなったりするんだよねー ねー(笑)

と、友達と、なぜか言い訳しながら、購入。←バカ

ぼちぼち読んでいこうと思うよ。 とりあえず、まずは、のだめだ。


そんな感じの、日曜日。でした。

次は、プラネタリウムを見に行きたいねって、話してます。
・・・たぶん行かないけど。

なんとなく、癒されたい気分の、女子二人です(笑)
by saya-bon | 2007-07-16 15:15 | 思うコトなどを。