思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっというまに、直りました。

パソコン。

弟くんに、大至急、直してもらった。

でかした、弟。
ほうびは・・・やらんけど。

弟くんは、あたしと違って、理系っ子。
なので、パソコン関係は、得意分野なのです。

よく、パソコン分解して、色々やってますよ。

尊敬します、まったく。
何がおもしろいんだか。

そんなわけで、無事、復活です。
わーいわーい。

めでたいので、メロン食べました。
・・・ウソつきました。 別に、復活祭とは関係ないです(笑)

食べることは、壊れる前から決まってました。
ただのこじつけですよ、ええ。

メロン、おいしかったです。
すいかも食べたけど、やっぱりメロンの方が、好き。

メロン食べるときの方が、テンション上がるよね。
え?あたしだけですか?
[PR]
by saya-bon | 2007-07-17 23:24 | 思うコトなどを。