思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音知連に、

アイゴン出てた。
これ、いつの再放送だろ?

あー、寝ようかと思ったけど、寝れなかった。

だって、アイゴンかっこいいんだもん。
普通に、この人いい男。

でも、すっごいおもしろいんだよね。
堂島さんのライブでしか、見たことないけども。

好きですよー。


話変わりますが。

今日、「時をかける少女」を見ました。
途中から見たけど、おもしろかったー
なんとなく、心の琴線に触れたよ。
いやー、涙腺弱い(笑)

んで、そのあと、「ライフ」っていうドラマを、初めて見ました。
すげー、いじめ怖い・・・
ていうか、オンナ怖い・・・

さっき、すごくいい涙流したのに、
このドラマで、ものすごく苦しい気持ちになって、
別の意味で、琴線に触れたよ(苦笑)
居た堪れない。


でも、そのあと、楽しい時間を過ごせたので、
いいんだいいんだ。
癒されたんだ。嬉しかったんだー。


あー、おなかすいた。

おなかすいたと言えば。
今日のお昼の献立は、タコライスでして。

タコライスは、たこがいっぱい入ってるご飯と思ってた、
お気に入りのおばあちゃん。

タコ入ってた?って聞いたら、
「小さく刻んであったろーけん、見つけきらんやった」だって(笑)

もう、めっちゃかわいい。

相当タコライスを気に入ったらしくて、
「えらいおいしかったよ!!ほんにめずらしかもん、食べさせてもろたー」
って、ニコニコ話してました。

その笑顔がホントにかわいくって。
抱きしめたくなるねー。

仕事は嫌なこともいっぱいだけど、こんなふうに、
ちょっとした、ほっとする時間もしっかりあるので、
それが救いです。
[PR]
by saya-bon | 2007-07-22 02:14 | 思うコトなどを。