思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉足らず。

相手が、自分にとって大きな存在であればあるほど、
言いたいことが、言えなくなります。

本当は、たくさん話したいのに。
楽しく話したいだけなのに。

思いが強くなりすぎて、怖くて話せなくなります。

それで、へらへら笑ってたら、相手を傷つけた。
もう、どうしようもない。

空回る。
っていうか、絡まる。言葉や態度が。


緊張して、どうやって伝えればいいのか、分からなくなります。
知り合って、仲良くなればなるほど、その傾向が強くなります。

嫌な感じ。自分が。

意思疎通って、難しい。。。

ただ、言葉に詰まって、泣くのはどうかと思う。
ホント、最低だ。
反省しろ、自分。

ごめんなさい。←って、ここで謝っても仕方ないけど(^^;

なんか、あたしのせいでもやもや感が残って、
どうしようもない。申し訳ない。


あー、こうやって、言葉を文章にすると、思ってることも、
ちゃんと素直に言えるのにね。

まあ、これ書くのも、相当な時間を要して、言葉を考えてるんだけど(苦笑)

つくづく、頭の回転が悪いんだろうなって思うよ。
[PR]
by saya-bon | 2007-07-27 01:33 | 思うコトなどを。